

折れ耳デュラン

画像 011

眠っていると
ときどき
耳が折れちゃうの

気にしないけどね  

画像 012



テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

箱入りデュラン

あたし 体重6キロ近いの。
けっこう大きいんだけど
それでも箱にピッタリおさまっちゃうのは
とっても やわらかいから
071228.jpg

困ったときは 箱に入ってみるの
071228a.jpg

やわらかいからすぐ箱に隠れちゃう
だけど逃げ足も速い

あんたの幸せもそこらの箱に隠れてるんじゃないの?
あんたの不運もどこかの箱から飛び出してくるかもね

猫は気前がいいから
ひろってくれたら
両方あげる

テーマ: - ジャンル: ペット

小天使

IMGP3165.jpg

翼あるもの同士。

マンダリンもハープも持ってないけど
体ぜんぶが楽器なの。
大空は飛ばないけど
おなかの羽根にいつでも
青空ひとかけ

そらまめ
一歳半になりました

テーマ: 小鳥大好き - ジャンル: ペット

いちまいの葉っぱで終わるそらまめの日

IMGP2792.jpg寒い日にはね
IMGP2788.jpgカブの葉っぱでも食べて
IMGP2791.jpg元気出そうかな

いちまいの 葉っぱで終わる そらまめの
羽毛ふくらむ 雪のいちにち

テーマ: 小鳥大好き - ジャンル: ペット

