

春なの

画像 002  画像 003

こんにちは、デュランちゃんです
春だからお散歩が楽しいの。
天気がいいと一日中でもお出かけしちゃう。

でも雨が降ると一日中おねんねなの。

ちょっとやる気のないあたし↓

画像 024

テーマ: - ジャンル: ペット

ネギとそらまめ

IMGP4227.jpg

葉ネギは、ぼくの止まり木にちょうどいい。

春野菜 ネギちょっとだけ ぼくに似た色。

テーマ: 小鳥大好き - ジャンル: ペット

赤い獅子

IMGP4145.jpg

アマリリス(品種はレッドライオン)が咲きました

その名のとおり、
そらまめをひと口でぱっくり食べちゃいそうなお花です。

IMGP4147.jpg

テーマ: 小鳥大好き - ジャンル: ペット

ある日のそらまめ

IMGP3827.jpg

きょう、そらまめが抱いていた6個の卵が孵化して
6羽の不思議な生命体が生まれてしまいました

ちょっと困っています。

IMGP3825.jpg

その時、どこからともなく真っ白な光が……!!

6羽の生物たちはまぶしい光の中に吸い込まれ
夜空に消えていきました

IMGP3823.jpg

そらまめは、今日のことを忘れないように
壁に書き記しておきました
(古代インコ語です)

でも、そのあとこみやがお風呂に入ったので
シャワーでぜんぶ流れてしまったのでした。

4月1日 そらまめ



テーマ: 小鳥大好き - ジャンル: ペット

