

羽根が……

KC330077(2).jpg
最近、そらまめの大きめの羽根がよく抜けます
このまえは、しっぽの一番長い羽根も抜けてしまいました。

でも、まだしっぽ残ってるよ

抜ける羽根あれば
また生える羽根あり


テーマ: 小鳥大好き - ジャンル: ペット

丘スイマー

IMGP5250.jpg
水泳の練習 しているわけじゃありません
デュラン 熟睡中です

向きを変えると、こんな。
IMGP5249.jpg

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

白い煙の中から・・・

ドライアイス。
だけどそらまめが羽ばたくと
せっかくの煙がみんな散ってしまうの
KC330069.jpg
KC330071.jpg あっ ボールが ちゅべたい
KC330072.jpg
デュランちゃんはドライアイスが怖いのです
ぷつぷつ音がするから
かなり警戒して
ちょっとのぞいてすぐ逃げちゃいます

テーマ: 小鳥大好き - ジャンル: ペット

アジサイとそらまめ

IMGP5129.jpg 紫陽花とぼく。

IMGP5132.jpg お花にチュッ (ほんとは、食べられるかどうか確かめただけ)。

テーマ: 小鳥大好き - ジャンル: ペット

