

ミックストイレ

SN3F00090001.jpg
これはデュランちゃんのトイレです
普通の白い猫砂と、
ヒノキ入りの猫砂と、
緑茶成分入りの猫砂
の三種類をミックス。
するとおもしろい色になって楽しい。

ありそうでないもの:
ピンクの猫砂(あったらカワイイ)
真っ黒な猫砂(炭の消臭成分入り)
でも万一血尿が出たりしたとき見過ごしちゃうかも?




テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

にゃんぽ中です

うさぎをお散歩させることを
「うさんぽ」と言うそうです

猫は??

画像 015(2)

昨日 デュランは
窓ガラスにとまっていたハエを
肉球で押しつぶして殺して
食べる瞬間を見られてしまいました。

ぺろり。

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

めざめたら悪夢

画像 005 ねむねむ……

画像 007 ぎょっ!!

画像

ときどき 変な顔の人が
とつぜん「シャーッ」と襲ってきます
そうすると 思わずびくっとしちゃうの。
こんなにかわいいあたしをおどかして楽しいのかしら。
いやだわ。気持ち悪い。

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

毎朝の見物席

画像 013

 聞き耳を たてればつぼみの ひらきゆく

          ひとつふたつと つつじ飾るる

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

