

最後の聖地マクラ

デュランちゃんです
なんだか
この空中庭園には
禁断の場所があるみたい

そう マクラなの。
マクラにだけは乗るな!!
って言われるけど
なにがマクラなのか よくわからないの。

画像 024
この位置なら 許される。

画像 022
この位置まで来ているということは
すでにマクラに乗っている。

IMGP8006.jpg
そこがマクラだー!!


テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

ピンク・コクーン

画像 007

土の中の幼虫みたい。

ぐっすり眠っていると 
時々胎児のポーズになるんです。

画像 006

ふと思った。
これから、女性生殖器系を
ピンク・コクーンと呼ぶことにします
例:
ピンク・コクーン定期健診のお知らせ
専門クリニック ピンク・コクーン科医

・・・たぶん 定着しちゃえば違和感ない。

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

おぞましき春

IMGP8009.jpg
こんにちは

IMGP8011.jpg
お池に 何が ありますか?

IMGP8012.jpg
カエルさんの 卵です

愛でるなら いっそ箸もて 啜れ水底
おぞましきかな 嗚呼 春よ春


テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

今日も雨

ダイエット用キャットフードで
8kgから7kgになったデュランだけど
なかなか それ以下にはなりません

天気が悪くて
散歩に行けない週もあるし

窓から外をチェックしたら
ストーブの前で毛皮をあぶって
あとは 人間用の羽根布団で
うとうとするんです
画像 002







テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

