

白い道

白い道

画像 012

猫道の 雪に閉ざされ 白毛皮
待てど暮らせど 君は通らず


日課

画像 004

耳冷える 朝の飲み水 のぞく窓
乗るひざの上 ハム狙いつつ  

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

女の子座り

120111.jpg
この椅子が好き・・・
でも最近
普通に座ってる写真ばかりだから
ちょっとポーズとってあげようかしら。

120113.jpg うふん

どう?美しいあたし。

1201112.jpg

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

脚立で代用

201201032.jpg
あけまして
201201031.jpg
おめでとうございます

何年も前に買ったキャットタワーが
かなりガタガタで、デュランも使わなくなっているので
新しいキャットタワーを買ってあげようかと思ったけど
大掃除で脚立を出したとき
「あれ?これでいいんじゃないの?」
ということになり
窓際に置いて見物席にしてあります

dressset 023
背が高くなって
窓の外がのぞけるの


窓の下半分が すりガラスになっているため
デュランの背では、網戸にしないと外が見えない
でも冬は寒いから
上の透明な部分から見物して欲しい

201201033.jpg
お正月は、ごちそう缶詰


デュランちゃんがうちに来てから
はや5年目となりました。

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

