

極色彩の鳥

120626 008
鳩子さんの家のウルルさん
自分も女の子だけど、女のお客が嫌いなのだそう。

120626 009
下から見上げて 笑っている(?)

換羽した羽根をいただきました。
ミステリアスな南国色


他のちいさな鳥たち

120626 001 120626 011
青いまさむね氏は
そらまめちゃんに似た、ちょっとなつかしい色。

120626 013
蜥蜴たち。
流木の下に隠れてました。
ちょっとだけのぞく足がCOOL!


鳥は爬虫類から進化しており、両者は親戚同士。
なので、どっちも好きー!という方がいても
おかしくないとは思っていたのですが
やはりいらっしゃるのですね。
素敵な家族に囲まれた 鳩子さんのお部屋でした。

テーマ: 小鳥大好き - ジャンル: ペット

梅雨時の怪

120614 044

雨の日に 
外を歩いて戻ってきたレインブーツを
ぺろぺろ ぺろぺろ
なめたり、頭をこすりつけたり
なぜか大歓迎するデュランちゃん

120614 045

水たまりに
食べ物の汁でも こぼれてたのかしら・・・?

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

