スポンサーサイト


一日で復活

IMGP8463.jpg
竹定規にかみついて じゃれてるところ

あんなに弱っていたのが嘘のように
翌日にはすっかり元気になって
また ごはんのおねだりする毎日です

獣医さんによると
猫が外に出かけて行って、理由はわからないけど
思いきりへこんで帰ってくることは
よくあるそうです

後ろ足の爪を何本かケガしてるから
ばい菌で化膿しないように
当分お散歩行きません。
激しくジャンプするから
ネズミであそぶのも控え目にしています

たいくつしてワオワオ文句ばかり。
そしてやっぱり
隙あらば脱出しようとねらってる。


スポンサーサイト

テーマ: 小鳥大好き - ジャンル: ペット

Comment

Crinum asiaticum #8NvR3KDI

ブログの更新、心待ちにしていました。
夏休みだったのかな。楽しまれました?
久々のデュランちゃんですが、大変でしたね。
スリリングな展開で楽しませてもらってしまいましたが(^^ゞ
無事いつものやんちゃなデュランちゃんに戻って、私も胸を撫で下ろしました。

それにしても、何とも間の悪い深夜アニメでしたね。
私も経験がありますが、夜に暗い話のドラマやアニメって、何もなくてもきついですよね。

2010/09/26 (Sun) | URL | 編集

Crinum asiaticum #8NvR3KDI

紛らわしくなってしまいましたが、前の「衰弱事件」とまとめてコメントしてしまいました。
ごめんなさい<(__)>

2010/09/26 (Sun) | URL | 編集

デュラン #-

Crinum asiaticum 様

まとめてコメントありがとうございます
そして毎度 気付くの遅くてごめんなさい。
最近こみやが忙しくてあまり更新できていません
でもデュランの写真を、
NHKの朝番組「わたしねこ」に送ろうと思って
撮りためているところです(^-^)

2010/10/02 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret

